おろろろろ

今日は暑かった とけるよいつか 8月とかどうなるんだろう。今日は仕事を休んで早めの帰宅。仕事しようがしまいがあんまりかわらんね ということに気づいた。おふろあがりに扇風機にむかってあーあーあーとちいさく叫びながらアイス食べるのはしあわせだな。少し落ち着いたら なにか始めよう。やることはきまっているのですけどね。今日はいろんなことがあって少しゆううつになった。すこし考えなおせば チャンスにかわるとしんじるしかないな。金曜日は買い物しよう。決めた。かわいいTシャツ買おう。CDも買いたいな。くるりとリップのやつとユアソンとチャットモンチーはどうしようかな。
おおっとミホミホマコトをわすれていたよ。