じょじょびじょばー

ライブ終わったらなんだか、ぽっかりと。うーん。 たのしかーったーときはおわってー気づいてみたらー そんな感じです。7月はどこにも行かないの。でも、さみしくなんかない。ここさいきんはほんとうにスネオヘアーをたくさんきいてる。落ち着くんだー。今日は朝から お風呂にいって汗をだらだらかいて気持ちよかった。家でごろごろしていても何にもしないだろうから、よかったんだよきっと。ナイスファイトをみせるのはこれから。携帯の音をマイスティースの新しいやつにかえた。でも、今日はベルなんかならなくていい。
家のまわりをツバメがぐるぐるとびまわっているよ。ひながかえったらしい。ハロースワロー。おおきくなるといいね。