サマー・アヴァンティ


ここ何日かはあわただしかったけど、今日見上げた空はとても青かったので なんだか小さいのろいからとかれた気分で とてもうれしい。おとついくるりのベスト買った。家出娘がほんまにうれしい。梅雨もあけたみたいで洗濯もじゃんじゃんできて うれしい。ショートケーキを食べて とてもおいしかった。頭の中は ショートケーキのサンバ(こじまゆ)で。あと、桃も(!!!)やっぱりこの季節は桃だね。もう少ししたらスイカだ。


あした(もう今日)はいろいろと買い物して 夏にそなえて そんでもって、ツタヤがレンタル安いらしい。これはぜひ(!!!)ということで。モンバスそろそろタイムテーブルでないかな。今年はゆったりみれそうだ。フェスといえばフジロックってもう今日なんだ 来年はぜひ。そんでもって ボロフェスタがとても気になります。わお。いけるかな いけるかな。


カメラあたらしいのほしいな。トイばっかりだから 一眼レフ とか。あと、ちょっと前から気になっているのはナチュラ(だったかしら)というコンパクトのやつ。カメラはなんとなくアナログ派なのです。フイルムのネガ眺めるのがけっこう好き だったりします。現像屋にもっていくのは ちと めんどうだけど。