星と願うなら

おやすみもほんとあっとゆうまだったな。あんまり実感がない。働いてばっかりだったし。そのせいで、今日はむだに早起き。終わってみたらあと1時間くらいねむっててもよいかなという感じだった。お昼から、久しぶりに買い物に出かけた。ここさいきん日差しが強いのとフェスにも行くし と思って おしゃれな帽子がほしかったのだけど なかった。ケーキとジュースですこし ごきげん。スパルタの予約してみた。あたると いいな。一般でもいけるだろうと思ったけどなんとなく。久しぶりにCDショップに入った。あるだろうと思っていたお店にはなくて ないだろうとおもってたお店にはあった すこしみなおした はしごしたかいがあった。それから本屋によってもそもそたちよみ。ツーリズモがほしかったけど。売り切れ中だった。あれま。注文しようとおもったけど やっぱりやめた。あとで ふりかえってみたら これだけは買わないといけないものだ とおもっていたものだけ かいわすれた。それなりに そこそこ いそがしくても映画にはいこうとおもっている自分がいる。なんとかなるさー きっと(いいわけ)