back ground music

Dialogue


ねむりすぎた 目をこすっては 真っ赤になって 外はもやもや曇り空 あめもぽたぽた
早起きができなかったことに すこしいらいらして それでもひらきなおって やらなくちゃいけないことやっぱりしたくない とかうだうだ考えてたらお昼になった。音楽きいてたら 吸い込まれて てがとまって はっ と気づいたら お昼だった ただそれだけのこと。こういうの まってた こういうのがあってよかった。いろいろと あるだからまた今度。
何事もなく無難にすぎても 逆にすっきりしない 気分だった。モニタのまえで にらめっこ 何にもなくても 今日は すぎていくんだなぁーってこと。 おやすみ!