きのうのことと いまのこと


とりあえずなにかと予習中だ。こんなのひさしぶり。


かいものは終わりのほうにおもいがけない収穫があった。ファーファかわいい!
サケロックオールスターズよやくずみ あとは待つだけ。
さりゅとびーくるもシングル両方同じ日。こんどよやくする(よてい)あとオダギリジョー!勝手とのコラボとあとアルバムも。うはー。たしか、むかし音楽活動してた よね(うろ覚え) CMでみた記憶がのこってるんだ


いろんなストリーミングみて レポートがすすまない。しめきりという無言の圧力があるので たぶんがんばるんだろうけど もうちょっとぎりぎりににならないと すすまないのだろうなー。だから おおきくなれないんだろうね


こむぞうがおもしろい。


ON THE ROCKS!

ON THE ROCKS!

のどは だいじょうぶ でしょうか。 しんぱいだなぁ。