にーよんろく ろくいちろくよん

マンガの続きとか おなかのすきぐあいとかが ほんとうにどうでもよくなるくらい あつい。あつすぎる。扇風機はずーっとフル回転で。扇風機の風がぬるい。たまに窓からはいる風のほうがすずしい。 なぜだ? ぱそこんが重くなったので 音楽をいくつかCD-Rに焼いてお昼過ぎ。思った以上にたまってて 途中でやるきなくす。 続きはまた ということで。こういう天気のよい日はカメラもって出かけたいなと思うけど たまった写真の整理が出来ていないので それも また今度ね と手をふってしまうのであります。あくじゅんかんだよ もう しらない。 ということにしとく。

---つづき

なんだかんだいってもうゆうぐれさ ひさしぶりにANATAKIKOUをひっぱりだしてきいてます。このあったかくってちょっと変態っぽい(失礼! とてもよい意味です)感じがよいのですよ。そうそうOTODAMAくるじゃん。たのしみだ。もうあと1ヶ月ちょいかな。OTODAMAはビールのみ飲みながら曽我部さん聞きたい。4月のライブはビール飲めなかったので。このなつの間に とりあえずビール ができるようになりたい。お酒はすきだけど ビールは苦手だ。苦いもの。ボノボ倉橋ヨエコ湯川潮音も楽しみだー。その前にあしのかくほだね。倉橋ヨエコのワンマン行きたかったけど予定があわなそうだ ざんねん。なんでたのしそうなライブ9月にあるのかなぁ。うーん。