とりあえず びーるください

ここさいきんの体調不良とふったりやんだりの雨のせいで、どんよりしてた。お昼はわりと忙しくて休日が休日になるようにちゃんと課題にとりくむ。6時ごろにおわらせて、それからライブにいってきた。開演ぎりぎりで間に合う。チケットとったあとからよていがどんどんはいってきてしまったので、これじゃ、忙しくていけないと思ってたのでいけてよかった。きっといかなかったらずっと後悔するなとおもうぐらいよかった。よーく考えたら、テナーのライブはじめてだった。後ろのほうでゆったりみれた。たのしい。体がかってにうごく うごく。やっぱり、ライブはいいなぁ それにしても、ドラムすごかったー。ビール苦手だけど、今日ならのめる気がした。また、いきたいなぁー。