コピ・ルアック

きのうは、家に帰ってから僕らの音楽をみた。くるりだよ。みててなんかとてもどきどきした(いろんないみで)くるりのライブにいきたくなった。まぜっぷごはん かなりゆれる。
きょうはかもめ食堂をみました。
とてもいい映画でした。パンフレットもかってかえる(とてもかわいい)。
おにぎり食べたくなった。あしたの朝ごはんはおにぎりにしよう。
それから美術館いったりして ほんとおやすみのひというかんじで たのしくすごせた。
じっぱーをたちよみしてたらkiiiiiiiがのってた。とても かわいくて おしゃれだった。かっこいい!ふたりのテーマが北欧でかもめ食堂も北欧で なんかうれしかった。 あつい


かみのけのびたからみじかくすぱっときりたいな。きのうのSalyuちゃんみたいなかんじのすっきりふわふわのような