あろはおゆーす

学校も休みが近くなってくると、こうもいそがしいとは(!!!)思ったとおりにすすまない とくに時間とか。9がつのことを考えると ほんのちょっぴりだけがんばろうかな と思えるけど そんなにかんたんにその気には なれないのだよ ほんと。なんで、9がつなんだよ って思うことがしばしば (とくにおんがくのことで)ムームームー。
ゆうがたにはびっくりするニュースでおろおろ あたままっしろになりそうだった。友達も真っ先におしえてくれて あんまりかなしまないように と。ありがとうでした。ぜったいだいじょうぶだよね。しんじてまちます。こんな日は働く気になれない と思ったけど 必要以上に仕事いそがしかった。それもこれもなつがくるまでの がまん。あの日までに 全部終わっていて それでも大丈夫だったらいくことに決めた。そうすることにする。その気があるかないかってことだとおもう。無理かしら。
週末は久しぶりに歌うよ。カラオケさんです。みんな歌うまいから楽しみだ。聞いているだけで 結構うれしかったりする。さいきんのはしらないうたばっかりだ。さて、どうしようかしら。