ミーのカー

FEVER金曜日は街へ出かけてお買い物してきた。セールだからね。お買い物なんてひさしぶりだから口元がゆるみっぱなしで、そんでもって財布のひももゆるんだ(あーあ)でも たのしかった。FEVER買った。そしたらDVDついてきた。わーい。洋服はさらっとはおれるものがほしかったのだけど ぐっとくる感じのがなくて すこし残念。でも、気がついたら結構かってた
きのうがたなばただということをすっかりわすれてしまっててやってきた土曜日。ipodのイントロ(?)ゲームをやりながら今日は何の曲聞こうか決める フィッシュマンズのトリビュートに 今日も気がついたらいろいろとせわしくすぎてった。いいものみたり サービスしてもらったり 変なものみたり。友達のプレゼント買ったり。 ふらっと立ち寄ったお店でナイトライダーがながれてて すっごいかっこいい曲だと思ったけど CD買うのは見送ったあとだった おしいことをした かもなのだ。夏に出かけるために バスの時刻表もらって帰った。雨がふったりやんだりで、でも、昨日ふらなくてよかった。