むしむしむしむー

湯川潮音なんだかんだいって今年も半分終わってしまったし。今週ももう日が変わってしまったので木曜日だし。これから眠って もう一回ねむったら にしししし。待ちどおしいな。雨がしんぱい。台風も もう少し足ふみしてくれていいよ。週末ははやあしで。やっぱり、悩むむむ。どうするか。ベストのこともわすれちゃいけない。今月はUSEDめぐりでもしようかな と思っていたけど むーりーだー。いくらあってもたりない きがする。その日のフィーリングできめよう。ま、なんとかなるさ。こんなにそわそわしてると やすみのあいだにさそってくれたことはとてもありがたく感じる。今日は久しぶりに、チケット予約してみた。場所は2つ候補があったのだけど、日にちと曜日だけで判断したので 相手をみて ちょっと おろろ はやまったかもとおもってしまった。ま、いいのいいの。危険すぎるあの人に会いに行きませんかと誘えばきっとあの人はイエスといってくれるだろうけどそれはまだまだ先のこと。 手帳のぽっかりとあいてしまった 空白の前のことと 先のことばかり かんがえてしまう。いけない いけない。
今日は湯川潮音ちゃんばかりきいて緑のアーチをずっと口ずさんでいた。今のところで今年でた(だから上半期ね)お気に入りのアルバムはやはりナツメンNEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!)だな。これからもっと似合う季節になるのだ。