オフ2日目

昨日今日となんにもしないと、宣言し。だらだらとすごす。たのしい。音楽聴いてまんが読んでゲームして。ひさしぶりにi-depとかきいてみて やってることとあわねーと思いながらも まぁたのしければ いいのだよ。しかし、料理マンガにはずれはないね。味っこ パパ バンビーノ おいしんぼ などなど。今日は晩ごはんは 一足はやく社会人になった姉が ごはんを振舞ってくれた(外食)。おいしくいただいた。わたしも、なれるの KA SHI RA。社会人にー。コーヒーミルクでおなかがいっぱい。さ、明日返すDVDの残りを見てしまおう。今日をゆういぎに。てか、きのういらしてたのね。いけなかったけど。あしたはでんわつながるかなー。