わすれる唄

今日は、忘れるということにたいしてひたすらになった。うたったよー。たのしかった。さいきんのはよくわからない。うたいたいのはないといういつものこと。帰ってきたら、小包きててやっとゴーストさんがとどく。DVDだけみた。うはーライブ行きたいよー。でも、7月まではこれ以上増やさないが目標。夏のあれはたぶんひとつかふたつ、その前に、、、おおっと今日は忘れるんだった。でも、無理にはそんなことできないし しない。そうそう、あたったんだよ。またあえますね。なんだかんだいって3つともみれたし。今回も楽しそうな予感。お相手は誰でしょう。これもたのしみのひとつ。今日たべたチーズケーキおいしかった。今日は早く寝ようこんな日もいいもんだ。

GHOST (初回限定盤)(DVD付)

GHOST (初回限定盤)(DVD付)

ね、やっぱりふたつの声がかさなるところがきれいだよ