ここから むかう

まず、いろいろとありがとうございました。

    • -

∴それまで
何事もなかったのかのようにはじめます。
やっぱり、リズムとりもどしていきます。それが、いいような気がしました。かく ことは私の中でちゃんとサイクルのなかに入っていました。そんな かんじ。多分我慢のできない子だとおもったでしょうに。
ここさいきんは、ほんとひどく落ち込みました。わたし、泣き虫だってことすっかり忘れてました。でも、やらなくては なんとかしなくてはという気持ちが ないわけではなくて たしかにあったのだけど それがパワーになるというよりは あせりに変わり 追い討ちをかけるような 感じで 迫ってきて ぶつかって くだけました。そんな感じです。時間がすこし和らげてくれて 今です。

    • -

∴ここさいきん
先週、やっとロラ&ソーダを買いました。うたの力がすごいです。うたの力がすごい人の音楽はきらいじゃありません。むしろすごくすきです。歌姫 という今となっては少し陳腐になってしまった言葉でくくれないような すごさがあります。

    • -

∴そして 余談と 音楽と
すこし、先の話ですが。
ハナレグミのフリーライブに行こうと思っています。ゴールデンウイークです。きらきらです。美術館であるよ。そこの美術館すごくすきなのでうれしいです。そしてその2日後はohanaのライブもあるよ。チケット買いに美術館行ってきました。ランチ食べておいしかった。カフェランチはおしゃれなたべものですよ。食後のコーヒーという感覚が今までなかったのだけど、今回とか土曜日とかでそのすごさを実感。あれは おいしすぎる。
おいしいものはしあわせのもと すっごいみたされて カフェオーナーっていいなぁとか少し思ってしまった。それにたいして お気楽でいいねとおもうか なに考えてんだとおもうか いいんじゃないとおもうか という感じ方の違い が案外精神状態のバロメーターで なんかきょうは 天気もよくて さくらも咲いて それがよくて これからだよ と思えたのだった。
それにしても、いい空間だった。見上げた景色からはビルが見えて ちょっといらないわと思ってしまった。景色に似合わなかった。でも移動することができない。
それにしても、かわいいものがいっぱいおいてあったな。ほくほくするといいますか。世界中のありとあらゆる可愛いものを自分のてにおさめても可愛くはなれないと思うけど きっとほっこりとした気分にはなるんじゃないかなとは思う。
やっぱり、あの場所は 青が似合う。
行くたびに その青 私にくださいと思う。