まぁ、いろいろ

きょうは面接。なんか就職活動してますという感じでおもしろかった。きょうはいっぱいしゃべったなぁ。あの会社いきたい。つぎもよんでほしい。風まかせのご縁という云々ではなく、初めて欲がでた。うーん、でもまわりがすごすぎた。でも、いい人たちだった。泣ける。今日は女子度があがるようなことを久しぶりに。たいしたことではないけれど。それで、あの日からちょうど1ヶ月。昨日もらった内定をことわりまして。またゼロです。経営者の方はとても尊敬できる方で、本気で働きたいとおもいました。まぁ、でも色々あるわけで。正直に伝えたら、正直に答えてくれました。こうなったら納得できるところをちゃんとつかむ。泣いてわらってないてのくりかえしだけど、とりあえずはじめなきゃはじまらないということもよくわかってる。だから、うごく。そゆこと。