あした、(もう今日)は テストセンター行ってきます。なんか、いまさら感漂ってますが。わたしは、根っからのスロウスターターです。しかし、主要都市だけというのがいただけない。まぁ、気楽に受けてこようと思います。仕事場にあたらしい子がはいるらしいです。よかった、これで休みがふえるよ。あと、ゼミのあれこれはとても大変です。課題ができやしない。それよりも、違う点でいらいらいらと、仮面なんとかっていうやつがまさにそれ、おおこわい。せっかくもらったないていはいろいろあって、じたいすることにしました。これで、なにもなくなったので、あたらしく そんな気持ちで リスタートです。

aquaberry

aquaberry

今週のきになる1枚です。
初めてきいたのは岡村ちゃんのカバー曲をラジオからですが、もうそれは何年まえのお話かしら。
アプローチの仕方がすごく するどい人だと思う。