まけた!

テストはまぁまぁ、結果は知るすべがないので、なんともいえない。
某黄色いレコード屋さんのWポイントの誘惑にまけて、ちゃっかり6千円以上購入してしまった。かったものはいい感じなのでゆるす。意外とはやく用事は終わったので、バスで帰ったのがいけなかったのかもうぐったりしてねむい。無理してでも、新幹線で帰ればよかったかなぁー。かかないといけない書類がおわらない。ひどい。明日は明日で忙しくてしねる。なんか、本業を忘れてたよ。そうしてしまいがちな生活からも少しは遠くなるのかな、本業がわずらわしく感じるのかなー。明日は年に一度のあれです。気がおもい。

    • -

クラムボンはきんようびまでくるりはらいしゅうから