今日も面接。きょうはひどかった。できれば、もう1回伝えたいとは思ったけど、あんまり後悔という感じで心には残らなかったのでふしぎ。衝動的に帰り道にDSかってしまった。ブラック。本体しか買ってないのでまだ使えない。えいご漬けとマリオとどうぶつの森がしたい。きょうはごはんのじかんがものすごくネックになった、しばらくトラウマになりそう。なんかしばらく 食べるという行為をお休みしたい気分です。おなかがすかない。食べて元気になるという手段が私の中からきえました。なんか夜になるとこれから先のことでものすごく不安で泣きそうになる。かんがえたくないのになぁ。さっきまでESかいてこれから仮眠をとってあさいちで郵便局へ行ってきます。というか来週大阪3回って。落ちたらないて海ができるとおもう。

    • -

おんがくのこと(あんま深く考えないために)
岡山さいきんすごいよ あなどれない。
ママキングダムのオープニングに 曽我部さんとキセルだし(これすごくいきたかった でもむり)
土岐麻子さんもくるし(いきたい! たぶんむり)
あとクラウドベリージャムもくるし(これもいきたい! でも、むり)
で、今日 フライヤーでユアソンもくるということをしった。
岡山きてくれるんかい。HOT!〜の広島とったのに。5月は他のも多分いくからこれはいけないなぁー。
でも、THINK ABOUT LIFEもみてみたいし、ていうかIdol Punch is Godって!!!ふつうにIdol Punchとはちがうのかなー。フライヤーには神様になる日とか書いてあるし。めっちゃ気になる。

    • -

RSRすごくないですか?