きょうは逃げに逃げまくった。ひどい。おやすみなさい。あしたからがんばります。
例のところからは本がおくられてきた、ゆれるなー。すごいタイミングだよ。それをてがけるんだよ あきらめがつかないな。
気づけばいきたいライブとほしいものいっぱい。はやくしごとが決まればいいのに。
またもうひとつ行きたいライブができてしまった。あたらしいのすごい楽しみです。ん、まぁそれだけなんですが。というか、てもとにチケットがいっぱい。スーパーカーの最初のやつのはなぜか運よく持っていなかったので再販のをかおうかなぁと思っているのですが、運よくといっても きっとリアルタイムという壁にはかてないと思う。もう、もどってきやしない みたいな。