テクノドラキュラ

いそがしくてしねる。こころがおいついていかない。
木曜日は、いろいろとぬけだしてポリシックスみてきた。たのしかった。POLYSICS OR DIEがものすごくかっこよかった。というかテクノドラキュラとかまさかまさかなのでうれしかったです。トイス。金曜日は面接土曜日は試験と面接。どっちもなんだかんなぁといった感じ。あとから、ああすればよかったとおもう、いつものスパイラル。それでも、会えると思ってなかった人や、やっと話せた人や、仲良くなった方などと出会えることができ、そういった面ではとてもよかったです。夜にはメールきてて、また電話しなくてはと思うと、いろいろと考えてしまう。土曜日は、ツタヤに行ってCDを7枚とDVD3本も借りた。近所のツタヤが最近ナイスファイトをみせだしたので、どうせないのだからお金に余裕ができたら買いましょうとしていたものも借りることができたのだ。しぇいしぇい。