おんがく たたみかける

今日は、風がふいてるけど でかけます。アルバイトです。
くわぁ、明日は説明会だった。とにかく本腰モードです。
きみは、写真とか音楽とか好きなことの話をしているときはすごく楽しそうだよ だから、無理して我慢せずに楽しみながら、面接行ったりライブにいったりしたらいいのじゃないの?といわれ、すごいうれしかった。大丈夫だよ といわれるより 安心できたというか なんというか とにかくすっきりした。さいきんは、きっとこころにささくれができてて やさしい言葉をかけられたいとおもいながらも いざかけられてしまうと否定してしまいがちの生活を送っていて ほんとひどかったとおもう。毎日が自問自答のくりかえしであの曲があたまの中をかけめぐるよ。
とりあえず、あたってみよう ほんで 砕けてみよう。
はなしはそれから まだ何もはじまってはいないじゃないか!!