ニライカナイからの手紙

きょうは、みっともないと思ってしまうことがたくさんあって、こっそり泣いた。
どれを、いちばんに考えるのか かかえきれないものはどうしたらいいのかが よくわからなかった。とりあえず、学校のことも仕事ももやもやしたまんまだった。今日は、きちんと課題をやっていかなかったので、地に足のついてないふらふらした 感じで、あー、いろいろみられているなぁという視線をかんじて そらしつづけてすごした。
できないそれを、ひとのせいにしたり、なんかだめだめでぐだぐだだった。
いちばん、すきな時間帯がさみしく感じれるようになれば おわりなのではないかしら。
ちかくにあるものがちかくにあればあるほど それがあたりまえになって
はなれていけばはなれていくほど それがあたりまえになってくる
たぶん それもわすれる。

    • -

残り半分
切手
はやおき
時間をしらべる
みつめる ながめる そなえる かく
まなぶ おぼえる おもいだす
かんがえる ふれる
わらう わらう わらう
深呼吸



---
Re: 2007/02/22 00:16:46
おてがみありがとうございました。とてもうれしかったです。
楽しんで頑張りたいとは思ってるんですけど、なれないうちは難しいですね。。
名前はきいでいいですよ。はてなはidで活動(?)するほうが何かと便利なのですよ。ちなみに、iが5つのidは好きなバンドから拝借しました。本物はiの数が7つです。
最近は、何をかったかなぁ。安藤裕子ねえやんのアルバムですね。後半の流れが素敵でした。
clap your hands say yeahずっと気になってたのでこんど聴いてみます。わーい。わたしも、カメラで写真撮りたいです。暖かくなったらとりたいものがいっぱいあるので。でも、ことしは冬なのに暖かいので春が来たのを忘れてしまいそうな予感がしますけど。