とまとまとまと

きょうは、お昼ごはんにたべたフレッシュネスバーガーがとてもおいしかった。てりやきとサルサ系の辛いやつは苦手なのでチーズバーガーを食べる。トマト入ってたけどおいしかった。おいしいものはしあわせのもと。
それから、お話をずっと聞く時間へ。なんか、くらくらしてしまって。あんまり集中できなかった。きっと最初の時点でけっこうな無理があったんだと思う。もはや人間観察の時間。ふーむ。それから電車の中では、お昼に買った本を読みながら 物思いにふける。途中、うとうとしながら 変わる景色をひっそり。夕方はねむくて うちに帰りたいと思いながらもおしごと。ねーむーいなんていっている暇もなく忙しかった。くたくた。かえったらポップジャムみて、ねえやんにうっとり。かみのばそう。テナーもでててびっくり。Mステみのがしたと思ってたのでよかった。カエラちゃんの着ムービーがお値段フリーということでいただく。L.drunkはアルバムの中では1・2をあらそうくらい好きな曲です。なんか、L.drunkのビデオみてたら いろいろと思い出したり 考えてみたり。
いろいろな予感は感じる。すごく不確かだけど。


くらくらするのはまだなおらない。

人生を救え!

人生を救え!

わたしのなやみは きっととてもちいさい。