パンナコッタ

昨日は試験。ぐわーっと緊張したけど、いざ始まってみればそうでもなかったかなぁ。できは、まずまずかなぁ。グループワークとSPIで、ワーク最中とか終ったあとで冷静に考えると、グループでずっと司会をしながら、自分のことばかりしゃべる女の子が自分8しゃべってあとの2をほかの子にふるという感じだった。楽しかったけど、なんだか足りないなぁという気分。いいお返事はなさそうな予感。SPIはぼちぼち。筆記でだめで、自分の気持ちも直接いえないのはつらいなぁと感じたので、べんきょうも頑張ろう。今日は、デザインをやる。やっぱり、あの会社は受けてみようと思う。1/30かぁ。難しいけどのりこえたい。次はなんだったけなぁと手帳みるのが楽しみだったり億劫だったり。守っていることもあれば守れずにいることもある。はんぶんはんぶん。

doping pandaのニュースが新作とツアー!わ、楽しみすぎてへんな気分。これはもういまやってることを頑張るしかない。夏までに1回はみたいと思っててSWEET LOVE SHOWERも本気で考えたけど(とるの難しそうだよね、これ)とれなくても、、、あー、やっぱり後悔するな。だってサケロックとかホフディランもみたいし。
なんかきのうおとついとくるりがてばなせないきぶん。

アンテナ

アンテナ