ただ いま

朝起きて(早起き)買い物して 今帰ってきた。
やっと、ほしかった腕時計を買う。こんな風に書くとほしかったデザインの腕時計って思われるんだろうけど、デザインなんかはわりとどうでもよく腕時計自体がほしかったわけで。まにあわせでもよかったの。なくしてしまったのは、いつだっけな。ないのは致命的だということはひしひしと感じていたのに。というか、よくいままでそれで成り立ってたよな。ともだちには感謝したい。この間のテストの日なんかしぬかとおもったし。で、いろいろと物色しだすと、やっぱりこだわってしまって。ほしかったのは、2万円以上して。わー、時計って高いんだなぁ。とおもいながらうろうろ。値段とデザインと色々吟味してなっとくいくものが買えたのでよかった。思えば、あのときからずっと時間なんて必要なくてとまってたまんまなんだと。
帰ってきたら、メール便が届いてて、何かとおもえば資料だった。説明会だけかと思えばそれだけじゃない模様。わーわー、と思いながらも、気はひきしまる。昨日のとこよりは、ポイント高いので(でも、むずかしい)がんばりたいところ。じゃあ、これからがんばりますか。がんばれば速達でも、大丈夫だし。あしたは、かんさいのほうへ、楽しみだったり、そうでなかったり。あさっては、いよいよといったところ。こんなときに限ってやつは海外だ。これで、おみやげなかったらかえってくるなといいたい。いないのでいえるだけで。ま、ま、そんな感じ。紅茶入れて、はじめますか。

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった

なんかとてつもなくききたくなった、どんなにあせっていても今日は休日だ。