くだけてしまえ くらんきー

なんか、いちばんのところがいちばんとおいきがしてまたいつものスパイラルちゅうです。まだなにもはじまってはいないのに。でも、さがせばけっこう うじゃうじゃでてくるでてくる。あたってくだけてしまえ!となるそれでいいとおもう おちるところまでおちようぜ それでもやっぱり うまれたまちがすきだ。レポートのたねはあがった ものすごくじこまんぞくだとおもうけども いいのだ 今はそれより といったところ。さいきんごはんがものすごくおいしく感じる もしかしたら コーネリアスみれないかも という事実に驚愕。まだなにもはじまってないのだけど それだけはいやだー。

Sensuous

Sensuous

まいにちのせいかつとおなじ もしくは そのえんちょう