shizuka shizuka shizuka is

やっぱりわたしスカートにあわないとおもう。
でもでも今日は前を向いて歩けた気がする。
目と目があってドキドキと見られているというよりは見ていてくださっているといううれしさとあんしん感。すごく頑張れる気がした。だから明日からはきちんと生活。まずは早起き。そういえば、今日またCD買ってしまった。本当はもっとたくさんあるんだけど、ACIDMANとかまだ買えてない。でも、CDショップでいい音楽に出会ってしまったら CDもってそのままレジへなんてことはよくある話。もう、なんか空気みたいで ほんとごく自然な。でもちゃんと 聴く ということに かたむければ 手が止まるとおもう。外にいるときは狂言メッセージききながら歩くのがさいきんの好きなことのひとつ
ソフトバンクの新しいCMにきゅんとなった。舞台のコンビだ!だからこのあいだのつづきの世界かとおもって どきどきしてしまった。
今日はいいいちにちだったよ。あんしんしてねむれそうだ。

Can’t Stop Me

Can’t Stop Me

えむふろーとのコラボのやつがもうめちゃくちゃやばいですね。すきすぎる。はやく、ライブでみたい。