catch on everywhere

全くといってもいいほど落ち着かない。今まで生きてきた中でいちばんそわそわしてる。昨日は、朝からほんとぐらぐらと結局のところ どこか違うんだよなぁーという感は否めなかった。どうやったら社会人になれるのだろうかと自分の考えのなさと甘さばかりが ずーっと頭の中でぐるぐるしてた。最近切ってもらった新しい髪形は気に入らないし、ほんとひどい顔をしているのが鏡をみなくてもよくわかる感じで、とにかくとにかく一日が無駄にならないようにCD買って帰った。今日は朝起きたらアマゾンからCDとどいてた。木村カエラの3rd!!L.drankとnever landがすきだなぁ。さ、さ、うじうじしててもしょうがないので さっさとバイトに行ってきます。そうじゃなくても、覚えることも することもあるんだよ。と。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Catch On Everywhere

Catch On Everywhere