りんりんりんぐ

お昼ごはんは中華丼を食べた。夜はバイトで帰ってから果物食べた。ほしかった甘い感じのものはこれだと気づいた。朝はローソンにいってチケットの発券をする。ローソンではチケットしか買ってない気がする。店員もいつも同じ人でとても気まずい。数ヶ月先の予定ばかりうまってゆくよ。うれしいことにはかわりはない。それから、昼はいろんな人のお話を聞く。背筋が伸びる感じがした。でも、その後はお決まりのようにあせってしまって そんな感じのスパイラル。あ、でもなんかいけそうだとも感じたりそうでもなかったり。というわけで、今日は音もなく すごしてみた。今日じゃない昨日か。。あ、もう2月ですね。とりあえず、今月はカエラちゃんとねえやんとスネオさんとポリシックスのアルバムは買いたいところ。あと、欲を言ってしまえばもっとあるんだけどなぁー。来週大阪行きます。そこからいろいろと始まります。変化を受け入れる ということ をこころの片隅において。。今日はおやすみなさい。