グレープフルーツちょうだい

今日は一日の大半をパソコンの前で過ごしました。カーテンあけるのもわすれてもそもそとタイピングしました。結局成果は6〜7割といったところでしょうか。今日の分の90%は21時以降にたたきだしましたとさ。何していたんだ 自分。あーあ。わかってはいたけど あかるくないよ といわれしゅんとなった。自分できいたくせに。あしたは早起きして 出かけます。テストも終わったので(あとレポートは3つあるけど)実質春休みなんですが(そんなこといってられる状況じゃない)例のあれです。ふわっとした気持ちで迎えたいと思います。凛としてのぞみたいですね。非現実的ベクトルの一番手です。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

今日の1枚 perfumeさいきんすきすぎてこまる そういえばカプセルも新譜出るんだった。