いいの すごい いいみたい

真心のライブの席がすごいいいみたいです。びびるらしいです。ありがとう、うれしーな。もうすぐだー。ホールだから10人編成だから、ホーン隊がはいる曲いっぱいきけるのかしらー。JUMPとかさ。でも、気分はなんとなくサマーヌード。やっぱり空にまいあがれかなー。うきうきうかれてます。その前にユアソン×ビークルで、わ!わ!楽しく踊ってこようとおもいます。今週はたぶんうかれまくりです。でも、することはたくさんあるんだよー。早く終わらせよう。うへへ。
それにしても、キーボードの配列がおかしくなっていてあせった。ボタンひとつですぐ解決なのに調べるの20分。なかば、あきらめさんで。ムムム。いやいや、なおってよかったんだよ。ほんと。
カラオケ行こうとかよくさそわれるけど、最近の歌あんまりわかんないのー。よく、口ずさむのは入ってないことが多いし どうしたものやら。
おちついたら夏に一人旅しよう。行き先は、日帰りできるはんいならどこへでもいいや。