これはのろいだ

くるりのベストに家出娘がはいるんだって これは、うれしい!だから リアリズムの宿 借りようと思ったけど、あー、そうだ近くのビデオ屋さんには もうおいてなかったんだっけ と気づいてしまって はぁーあ。やっぱり、これは買いですか れあとらっくかなり気になります。んで、DVDは時間的にみるのむりだなぁーとおもったのでCDかりて帰ったー。こぴこんはせつなくなるね。えらぶのはしんけんに。あとで、あーこれも借りとけばよかったとか おもってしまうんだ。久しぶりに行ったらCDたくさんふえててびっくり。ピコピコ系のコーナーできててまたびっくり、でも、新作と新入荷のラインは曖昧すぎてこまった。半額になるかならないかのちがいなんだけどね(せーこーい)

むー、またかぜをひいてしまったらしい。声がちがう。

ハルカリミックス

ハルカリミックス

これとか かりたよーこれからきくのさ よるは ながいよ これからなのさ