のみほした ジンジャーエール

ほんとうは金曜日のよるに さっくり かいてたんだけど、ボタンをぽちっとなしたら エラーかなんやかんやでこうしんされなかったので、あーせつなかったよ。
ちょっとまえに かみのけのいろかえてー まっくろけっけさ きょうはざっくり切った。すっきりした。あたまがかるいー。かいものした。タワレコよってぶらぶらして Tシャツかった。カメラの柄とかわいい刺しゅうがぽつぽつはいってるやつを。あしたはそろそろ、半そでのふくとご対面しましょう。もうねますー。うひひひひ。なんか、きぶんもいいし、いいゆめがみれそうだ。届いたCDはまだきいてるとちゅうなので、たぶん明日 わたしの部屋をぐるーぐるしてるでしょう。
結局くるりのベストは予約した。すきなものはすきさ それでいいのだとおもう。とれーどまーくのあたらしいのはやくききたい。その前にはナイフのとりびゅーとだ。