Re: Re:

結局、徳島行きをあきらめてのみかいへ。これに行かなかったらまずかったのでなくなくあきらめたのです。その前に買い物いってから待ち合わせへ。買い物は良いものが買えたよ。よかったよかった。先日、久しぶりに行ったお店で、店員さんが私のことを覚えてくれてたので、うれしはずかし そんな気分だった。ふつうにすごいです。ありがとうございました。今日のことは、なんかいっぱいありすぎてうまくまとまらない。たのしかったんだけどなぁ。すごくつかれました。やっぱり、徳島行けばよかったかなぁーとすこし思ってしまったのは、ひみつのひ なのです。なんか、ふくざつ。わかいっていいよねー。そんな日だったようなー、わー、曖昧だ。もしかして、いまからでも春くるの?みたいな。そんなの、こまる。


エゴを最近よくききます。たまに、というか、よく口ずさんでいます。

cosmos (初回)

cosmos (初回)

ポラリスきいてたら空気の流れがかわった。空の色も違って見えた。
それは、今日のひるのおはなし。