アイロニックス

夜更かしが得意になってきた。朝がなかなかおきれない。日差しがきつい。自転車こいだ。けっこうたくさん。ヨーグルトはおいしい。こわいビデオみた。レンタルするの忘れた。仕事が忙しかった。課題はやまのように。
OTODAMAいくことにしました。にしし。機械の前でなやむ。結局悩んで初日にした。多分どちらかしかいけないと思うし。トモフとスネオさんはまた今度。それにしてもチケット安かったな。その前にエゴもあるし、モンバスも行くだろうから、夏が素敵になってきている。もうひとつ気になるのがあるので余力があれば というところだ。去年ぐらいから夏も好きになりだした。夏の終わりは小さい頃から好きだったのだけども。