ぴぴっぴぴっ

TUESDAY
真心ブラザーズのライブいってきた。ホール久しぶりだった。開演時間ぎりぎりまにあう、おぉハードスケジュール。ライブたのしかった。ほんまかっこいい。ようこさん素敵だ。サンキュウな。が、みょうにツボだった。リラーックス オープンー エンジョーイ〜 あぁ、やっぱりすきだ。
少年ナイフのトリビュート!!!朝きいて 眠いめがばちっとさえた すてきすぎだ かっこうよくて かわいい。ロケット〜のかもーんて反則すぎるのではないかしららら じっくりききたいなぁ 


すいようびびび
早起きをとにかくがんばった。前日ははやめに寝たよ。学校おわって病院にいった。なんともなくてよかった あんしん あんしん。コンビニでロッピーみてたらあきらめたライブのチケットが(!!!)あやうく買ってしまうところだった。あぶない。家に帰ったら、すこし前に予約したチケットがとどいてた。さーんきゅう。
おー、どうやらはやりの風邪をひいたかも どこにも いきたくない とくに あした 。