WAH! WAH!

17日のこと
行ってきました!広島へ。広島大好きな土地なんです。気分はうきうきで こころの中はそりゃぁもう遠足のようでした。お昼ごろについて ごはんをたべる。せっかくなのでお好み焼きかなぁと思ったんだけど ラーメン食べた すっごいおいしかった。今まで塩味はなんとなく さけてきたのだけど もったいないことをしていたようだ。それからまちをぶらぶらして、ライブ!BECR×YSIG@クアトロです。ライブすごくよかった。楽しかったー!あまりによすぎたので あたまのなか まとまんないのだけど ビークルはどの曲もほんと好きで SOLITAIREとLOVE DISCHORDはきけて ほんとうれしかった。すごいパワー。そのつぎはユアソン!たのしく おどる おどる UP! UP! しながら ゆったり わーわーいいました。たのしい。さいごにJXJXさん ばびゅっとダイブ!どちらのアクトもすばらしすぎでほんと圧巻でした!セッションもすっごく楽しかった。そのあと ぎんばえの曲ともう1回でてきてくれてスタンドバイミーで! ほんとたのしすぎた。

あ、そうそうTシャツ買ったよ。まよったけど、ユアソンの茶色いの。かわいい。



きょうのこと
きのうがあまりにも楽しすぎて、リズムをもどすのが大変だった。まーだもどってないのだけどね 仕事が残っていたのでそれをおわらす。それで少年ナイフのトリビュート買って。レジのお姉さんに話しかけられて少し会話。最後の1枚だったらしい。うはー。やっぱり楽しみなのはヒロト(さん)ですか?ときかれたけど 選びきれないのが本音です。
明日の移動中にきこうー。 さてさて これから サッカーでも みるぞ