しずかなハイでねむれない

きのうから わいわい さわいでて 今朝(日付かわったのでひとつまえ)の5時まえくらいが いちばんわーわーいってて(察してください) そのあと じぶんから やすみにして ゆらゆらとふらふらと ねむる。 お昼過ぎからいつもの生活にもどして つづく あぁ、なーんにも変わってはいないよ 粉物ばっかり食べていたので 今日の晩ごはんで お米がすごくおいしく感じた。 重い腰をそろそろあげて 絵を描かなくては どうしても ノルマみたいになってしまうのはいやなのだけど ぎりぎりにならないと なんにもしないので。本屋に久しぶりによった PHaT PHOTOが出てたので買った。いつも買っています。店に並んでるのをみて 今月も20日過ぎてたのね と おもう。日曜日は臨時の仕事のお誘いが とても よい話なので やってみることにした。そうするとなると・・・わわわせわしくなってきたな。