意味もなくもう1時

えを、かいてます。音楽かけてたら、イメージ変わりそうであわてた。というか、最初の感じとはがらっとかえてみて、勢いでがぁーっと描いてみて今、少しひとやすみ中。仕事中に浮かんだ感じを部屋まで忘れないように持ち込む。一日がもう少し長ければ、よいのになぁ。こんなにそわそわしてるのにキャンバスの中の人は微笑んでて、不思議にかんじる。本屋でみた、大人の科学がとてもきになります。ピンホールカメラのはもう ずいぶん前に買ったんだけど、プラネタリウムのが売ってて、思わずあっ、と声がでそうになった。プラネタリウムほしいなぁ。最近は雨の日が多いし。今日はずっとスネオヘアーをきいてて、そしたらOTODAMAに行きたくなった。まだ、チケットのこってるのかな。そしたら本当に考える。本当はラマのほうが とも思うけど。あそこは行くのが大変だ。とても魅力的なのにざんねんだ。と、おもったら金曜日は(!!!)わすれてました。というか いけるのかしら。ゆっくりみよう そうする。みつかってはいけない。
そろそろ えのぐ かわいたかな。つづきの はじまり。