心変わりの相手は僕に

日付もかわって、もう6月だよ。しんじられないよ。もう、日差しはぽかぽかというよりはぎらぎら、さむいと感じることもなくなったし。夏なんだなー。年に1・2度ほどあるあさねぼうちゃんが今日でした。(日付かわってるから昨日ね)めずらしいねといわれながら、ドギマギしてくらす。あああ、あくびがとまらない。仕事も忙しくなってきたし、かといって、休みもとれなさそうだし。ひらめいてもそれをこなしていく技術が追いついてきません。修行がたりないのですよ、ほんと。はやくナイフのトリビュート聞きたいなぁ。待ち遠しい。あと、くるりとリップのコラボシングルも楽しみです。ユアソンのアルバムも楽しみです。その前にライブもあるのでこれまた楽しみです。映画のほうも、嫌われ松子みたい。ダヴィンチコードもみたい。本も、よみたいのがいくらかあるんだよね。あ、そうだよみかけのもいくらかあるんだった。お給料はいったら、買い物したい。はやく、クラムボンひきとりにいかないと。