ただいま よろしく

帰ってきました。というのも今日は飲みーで。といっても、私にしてはめずらしく1ぱいのみ。シークワーサのチューハイ。おいしいかった。シークワーサといえば先日神戸のお店で飲んだときはシークワーサ酒の原液ででてきたなぁ。あれはあれでおいしかったけど。やっぱりコミュニケーション能力がたりないなぁと思った。ちゃんとしたいなぁ。JAMのmottoの最初がわかんないーと思って。家帰ったらそっこうで確かめるというそんなこころもち、たいして楽しみでもなかったのかなぁー。そんなもんでしょうか。たしかに買った縷縷日記のほうがきになってばっかりだった。今週のキーワードは音楽らしい。今の生活にはとても追い風のようだ。あ、でも、いつでもそよ風でいいや。

縷縷日記

縷縷日記

motto

motto

JAPAN 立ち読みしてて、あー、遅刻しそうとおもったらカメラ日和かうの忘れた。明日買おう。さいきんは本屋にいると落ち着く。