いら いら いら

今日は赤い車にのってなにごともなくすすんで。かみのけもきっていろもかえて。ハッピーだったのに。帰るときには、しょぼーんとなってしまった。仕事で落ち込んだ。やなことほどわらって耐えるのがいいみたい。しごと内容云々というよりはこころのもんだい。はぁ、なんだかなぁ。まぁ、今週は今日でしごとおさめだからまた来週からあたらしく。ちょっとがんばればできる。きっと。
楽しみにしていた、DVDは結局廃盤だったということがわかり、(なんとなくは予感してたの)、むーむむ。まぁ、いいやCDはあったみたいだし。高校生のときに買えなかったおんがくをちょっとずつあつめていきたいな。さいきんはインプットばっかりでうまくアウトプットできてない。
明日は(というか今日)遠くの街へ。ふらふらふらり。たのしみだい。しょんぼり気分から救ってくれたのは今日読んだ本のおかげ。とても、おもしろかった。