めがねねずみ

いみもなく あてもなく。。。



煮詰まっています。今も、その真っ只中で、やーばーい。と心の中ではノンストップであせりが、あぁ、このまま夜が明けてしまうのではなかろうか。。。不安。


移動中はももてつしてます。楽しい。携帯の新しい使い方だね。というのも、本当に、携帯が、私、あんまり機能していないので。これは是非新しい発見。メールでにっきでもしないとちゃんと使ってるという実感がわかないようなきがする。


性格が複雑ですといわれても そんなの困ります としか言いようがないよ。
まぁ、大雑把にはあたってましたが。


ほしいものがいっぱいありすぎて困る。
とりあえず図書カードかって本買おう。画集とかほしい。

NAGI NODA (GAS BOOK)

NAGI NODA (GAS BOOK)

これとか


Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

これは、買うよ。たのしみ。


PARKEST!

PARKEST!

画像がまだ?ですね。この感じ好き。