close to you or to U

salyuのライブに行ってきましーた。私は、寒がりだけどいつも、ライブに行くときは少し薄着をしてるのですが、今日は寒くて、もうどうしようかーと思った。外でまってるときにclose to you がながれてて。おおおこれは、と、ほくほくしながら中へ。アコースティックライブだからかなぁー、中に入ると椅子があって、入れたのもはやかったのでとてもよい場所でみれました。DIMEは階段からおりてくるようになってて、salyuがおりてきたとき、天使がまいおりてきたのかと思った。ほんとに。かわいすぎて、なきそうになった。一曲終わるごとに胸に手をあてておじぎをしてる姿がほんと素敵だなと思った。にこにこしながらしゃべっている姿はかわいくて、でも、歌ってるときのすごさは言葉にしてしまうのがとても、もったいないくらいただただあっとうされた。歌をきいてとりはだたった。カバー曲もしてくれて(たぶんあれはsomething)、彗星はずっと聴きたくて歌ってくれたとき胸があつくなった。春だからキラキラしているのですよ。ふふふ。あと to U 。ちゃんと聴いたのははじめてだったけど。涙がでてきた。帰り道はほんと素敵な気持ちになった。また会いに行きます。

とっても、素敵な夜でした。ありがとう。