いままでのひびのこと

とりあえず書きたい という気分になったので つらつらと。


まずは5日
いってきました。SPORTSのワンマンライブ。大阪へ。率直な感想をいいますと、よかったです。本当に。よいライブでした。いくかいかないか本気で迷ったし、でもアルバム良かったし、行かなかったらきっと後悔するんだろうなーと思ったから、自然と体が。遠くの街へきてしまったものだから、ただただあわわわわという気分になってしまい、無事着けるかしらと思いもあって、ちょっとというかかなり、不安だったんだけど、そんなものは全部ライブが吹っ飛ばしてくれました。私、終始 まったり、リラックスムードでアッパーでアットホームな空間を堪能しました。ほんと、ナイスミュージック。今年最初のライブは良い思い出。


とんで8日
この1枚に尽きます。

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

すごいよ これ 夢なんかじゃない。
どこかに、いきたい。


そして今日
きょうもそろそろ終わろうとしてます。久しぶりにバイトを休みましたよ。で、車にのってゴーゴーと行きたいところですが、夜道は怖い。スピードにうまく乗れない。
そろそろそろそろと思っていたら今日ライブのチケットが届いてた。番号なんて、、と思っていたけどあまりにも良すぎてびっくりした。やばい。なんか今からなきそうだ。
おざわけんじときむらかえらとこじままゆみききながらいろいろと考え込む。そんな、暇があれば寝たらいいのに。と思う。けど、できない。またまた、勢いでお買い物をしてしまった。在庫があるといいのだけどネ。メールをまつ まつ まつ。それでよい。6月は旅に出ましょう。来週もたびにでるんだった。

今日は濃いいちにち。
明日は楽しくなればいいや。わたすものを忘れないようにしないと。


さいきんCMがほんとすきなのが多い。
ケンタとかキスミントとか。