僕らが旅にでる理由。

旅行いってきましーた。天気はあいにくの雨模様でしたが。しとしととゆうよりはけっこうざぁざぁふってて、雨女はどっちだと2人でいいあう。ほとんど観光でゆるーい空気。と 時間。たのしかった。おいしいものには目がないので アイスとフルーツとケーキ 好きなだけ(!!!)といいたくなるぐらい お菓子にかこまれてきた。ムフフ。
写真は雨だったからあんまりとってない。フラッシュもないのに夜景ばかり。どーなってんだろう。すこし楽しみだったりする。0泊2日の強行スケジュールだったのでホテルにはいかないでカラオケで帰りの時間まで うたう。
YUKIのメランコリニスタはPV仕様で かわいいかわいい と連呼して歌そっちのけで、大きな声は久しぶりー。ミカバンドとかもうたうー。本人がでてくれると ミニ映画鑑賞会っぽくなって。そこだけ季節があらわれるようなー。