とびだせ high-way.

サービスエリアでは何も遭遇しなかったです。風の日にはー、思いっきり向かい風をうけてきましーた。雨もふってきて、あわてて買った傘がすぐにだめになってしまった。あーあ。とりあえず、チケットは手に入った。わりと、はやい番号だったけど、先輩とは100ちょいくらいはなれてるなー。まぁ、当然といえば、そうなんだけど。よていとかは、あとから何とかなるでしょう。ほんと、この春は近場をぐーるりという感じだったんで。ヨーロッパに行きたいなぁ、と思ってたら。TITLeがイギリスの特集(とくに音楽)で、あまりにもタイムリーすぎて購入。だって、「ロックで旅するイギリス。」だよ。ずーるーい。明日(日付かわって今日ね)ゆっくり、紅茶でも飲みながら、みようーっと。

TITLe (タイトル) 2006年 05月号 [雑誌]

TITLe (タイトル) 2006年 05月号 [雑誌]