わすれものの森

はー、帰ってきて、仮眠してからアルバイト。むー、今日は休みにしたかったけど、バイトの人と遊んでたからそれはできなかったのだ。んで、もって今帰ってきて、あーつかれたなぁ。寝たいときと眠いときが違う。落ち着いて考えてみたら、そうだ、わたし、眠たいのということになるのになー。なぜだ。あたまはさえてくるよ。あそびのほうは楽しかったです。いろいろありましたが。。。おんなのこのパワーはすごい。せんぱいとめずらしく音楽の話になって、ロックスターに会いに行こうということになった。自分のはあるから、あなた、チケットがんばって取ってねって、、、まだ、残ってるのかしーら。ロッピーよってみよう明日。

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

これ、どうしようー。ききたいなぁ。