春風がふいたのです

昨日のせいで、昼までねてた。これではだめだと思うけど、最近は音楽聴きながらごろごろするのが大好きだ。春はそんなきせつなのですよ。ほんと。そんでもってあぁ、学生もあと2年かと思うとちょっと切なくもなるのです。庭には、ふきのとうが、見つけてうれしかった。出かける前に桜のつぼみが(!!!)と思ってたら、帰ったら少し咲いてたのです。もう、そこまできてる。きっと。
今日はずっとDAYDREAM BELIEVER(モンキーズ)をずっと口ずさんでた。きっとCMのせいだね。清志郎さんすきー。これ中学生のとき英語の授業で歌ったなぁー。懐かしい。

Greatest Hits

Greatest Hits